auウォレットチャージカードをコンビニで買えるようにして欲しい!

auウォレットチャージカードというカードが登場しました。

このauウォレットチャージカードは、auウォレットにチャージ出来るカードです。

今までは、クレジットカードやじぶん銀行からはチャージできましたが、5000円以上でないと入金が出来ませんでした。

でも、このauウォレットチャージカードを使えば、1000円、3000円、5000円の3種類から選んでチャージすることが出来ます。

これは、めっちゃ便利だと思います!!

特に、学生さんなど、大金を一気にチャージするのが厳しい人にはピッタリです。

今までは、5000円未満の金額をチャージする時は、auショップに行かなければならなかったので、このカードがあれば、auショップに行かなくても、少額をチャージすることが出来ます。

320ea380

ただ!!!!!!

2016年4月現在ですが、このauウォレットチャージカードを購入するのはauショップに行かないといけないんです。

コンビニで買えないと意味ないがなー(笑)

auショップにこのカードを買いに行くなら、チャージしたらえーがな!って突っ込みたくなりますよねー。

と言ってもすぐにコンビニで買えるようになると思いますけどねー。

せっかく便利なんで、早急にコンビニでauウォレットチャージカードを買えるようにして欲しいと思います。

私のような金欠には、少額チャージは本当に嬉しいので、待望のカードが登場しましたー!!

auウォレットで購入すれば、ポイントがたまるのはわかっているので、いつも使いたいのですが、5000円以上チャージするのはハードルが高いんですよね。

私のような貧乏人にはぴったりのカードです、早くコンビニで販売してくれー!!

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す