auウェルカムガチャで1000円が本当に当たりました!!

ついに、 au WALLET ウェルカムガチャで1000円が当たりました!!

今まで、お店に行くたびに、ウェルカムガチャを回していましたが、最高で500円しか当たったことがなかったのですが、今回ついに当たりました(笑)

どうせ、いつもの5円だろうと思って、ガチャって見ると、なんと「1000P」という表示が!!!!

ウェルカムガチャのポイントは、即座に反映されるのでありがたいんですよねー。

早速アプリで確認して見ると、ばっちり1000ポイントゲットできていました。

最近、アプリのガチャが全然当たらないので、ウェルカムガチャも当たらないと思っていましたが、どうやら本当に1000円が当たるようです。

1000円って大きいですよねー!!ちょっと高い昼飯を1回分得しましたよー(笑)

出先だったので、コンビニでお金を下ろしたら手数料取られるしどうしようかなーって思っていたところだったので、本当にラッキーでした。

早速、ポイントを現金に換えて、セブンイレブンで昼飯買いました、ちょっと贅沢して趣味の車の本も買っちゃいました。

給料日前はいつもは、じぶん銀行のカードで給料日まで1000円ずつ借りていましたが、このポイントで1回分得しました。

ウェルカムガチャは、月に3回しか回せませんが、最低でも5ポイントもらえるので、絶対に回した方がいいですよ。

ただ、ウェルカムガチャだけを回すために、auショップに行くのは恥ずかしいですが、それは気にせずに、月に3回は回しましょう!!

1000円当たることは本当にありますよー!!!!

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す