auウオレットカードの上限金額は10万円になっています!

便利なauウオレットカードですが、auウオレットカードにチャージ出来る金額は上限が設定されています。

auウオレットの残高の上限金額は10万円です。

便利なauウォレットに、たくさんお金をチャージしておけば便利だと思いますが、残念ながら10万円以上のチャージは出来ません。

VISAデビッドカードの場合の上限金額は、通常1日で50万円なので、上限金額はauウオレットカードは、VISAデビッドカードに大きく劣ると思います。

高額な買い物をauウオレットカードで購入する場合は、10万円までの商品しか購入する事が出来ませんの注意が必要です。

10万円の買い物なんてあまりしないと思われる方も多いと思いますが、パソコンや洗濯機、冷蔵庫などを購入する時は10万円を超えてしまうケースもあります。

auウオレットカードは「200円=1ポイント」の還元になるので、10万円分のお買い物をした場合500円分のポイントをゲット出来ます。

10万円のお買い物で、500円のキャッシュバックがあるカードと言うのは、なかなか見かけないのでかなりお得です。

高額商品ほど、auウオレットカードを利用したいですが、残念ながら上限が10万円と決まっているので、高額商品を購入される際は注意して下さい。

ただ、auのキャンペーン中の場合にチャージした場合にまれに10万円を超えるケースがあるようですが、原則として上限金額は10万円になっています。

スポンサードリンク

コメントを残す