auウォレットカードをドラッグストアで実際に使ってみた!

auウォレットカードを、ドラッグストアで実際に利用していました。

ここでも、他の飲食店と同じく、普通にauウォレットカードで決済が出来ました。

普通のクレジットカードと同じように、サインを書いて支払いが完了しました、auウォレットカードは、プリペイド式なのですぐにお金が引き落とされるのにサインをする必要ってあるのかなーって思ってしまいますが、サインを求められるケースが多いです。

少し風邪気味だったので、717円分のトローチとのど飴を購入しました。

auウォレットカードは「200円=1ポイント」なので、今回のお買い物で3ポイントをゲットした事になります。

ドラッグストアでauウォレットカード

auウォレットカードは、使えば使うほどポイントが貯まると大々的にアピールしていますが、確かにそうだなと納得出来ます。

今までは、小額なお買い物であれば、クレジットカードでお買い物する事はほとんどありませんでしたが、これからは、どんな小額なお買い物でも、auウォレットカードで決済する方が賢いと思いました。

マスターカードが利用出来るお店なら、どこでも決済可能なので、絶対に現金より、auウォレットカードで決済した方が得をします。

少しのポイントでも、積み重ねれば大きなキャッシュバックになるので、少額の決済でもauウォレットカードを使うようにしましょう。

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す