auウォレットへのauかんたん決済のチャージ金額が3万円になった!

auウォレットカードにお金をチャージする方法として、auかんたん決済がありますが、このauかんたん決済のチャージ金額は、毎月1日になるとリセットされます。

私も、毎月1日になると、2万円をauかんたん決済にてチャージしています。

通常は、auかんたん決済で、毎月上限2万円をチャージする事が可能です。

今月も2万円をauかんたん決済でチャージしようと思ったところ、今月のチャージ可能額が3万円になっていました。

今まで、毎月2万円しかチャージ出来なかったのに、今月から3万円になったんでしょうかね?

早速、3万円をチャージしようと思って、チャージしてみましたが、最大金額が2万円までしかありませんでした。

ひょっとしたら、2万円を1回、そして1万円を1回チャージしたら計3万円をチャージ出来るのかと思ってやってみると、無事に3万円をチャージする事が出来ました。

今まで、auかんたん決済でauウォレットにチャージ出来る金額は2万円だと思っていましたが、どうやら人によって変わって来るようです。

auウォレットにauかんたん決済で決済している人は、一度自分のチャージ出来る上限金額を確認してみて下さい。

私のように3万円までチャージ出来るようになっているかも知れませんよ。

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す