北海道の出光のガソリンスタンドではauウォレットが利用出来ます!

この、auウォレットのサイトに、ものすごく嬉しいコメントをいただきました(笑)

自分が、auウォレットを使った感想等を書いているだけなんですが、こんな情報でも人のお役に立てると嬉しいですね。

こんな私の感想はどーでも良いのですが、何と北海道の出光のガソリンスタンドではauウォレットが利用出来るそうです。

auウォレットは、ガソリンスタンドでは利用出来ないと思っていましたが、使えるガソリンスタンドもあるようです。

はじめまして。
最近auウォレットを使い始めて、こちらのサイトをすごく参考にさせて頂いてます♪ちなみに、私が普段入れてるガソリンスタンド(北海道の出光)ではauウォレット使えましたヽ(^^)ノ
スタンドのオーナーによって違うんですかね?(・ω・)
使えない所もあるとは知らずに、堂々とauウォレット出してました・・f^_^;

私も、実際にauウォレットをガソリンスタンドで利用してみようと思って使ってみましたが、使えませんでした。

セルフのガソリンスタンドでは使えないと思いますが、有人のガソリンスタンドなら使えるかなと思っていましたが、有人のガソリンスタンドでも利用出来ませんでした。

でも北海道の出光では、auウォレットを利用出来るそうです。

auウォレットはガソリンスタンで利用出来ないと思っていましたが、使えるお店もあるようですね。

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す