じぶん銀行のサイトからはauウォレットカードにはチャージ出来ません!

auウォレットカードへじぶん銀行からのチャージをやってみようと思い、じぶん銀行にログインして、auウォレットカードへのチャージのメニューを探しました。

でも、いくら探しても、じぶん銀行からauウォレットカードへのチャージする方法がわからなかったんです。

振込からするのかなとおもって、探してもそれらしきものが無いんです。

どーやってもわからなかったので、auウォレットカードの公式ページを見てみると、めっちゃ単純な話で、じぶん銀行からチャージするのではなく、スマホのauウォレットカードのアプリから簡単にチャージ出来たんです。

IMG_3094.PNG

1回目のチャージだけau IDの確認などが必要になりますが、指示通り進んで行けば簡単にチャージ出来ました。

おそらく、私と同じように、じぶん銀行からチャージすると思われている方も多いと思います。

じぶん銀行から、auウォレットカードにお金をチャージは出来ません、スマホのauウォレットのアプリからじぶん銀行を選んでチャージ出来ますよ笑

じぶん銀行から、auウォレットカードにチャージすると、5%増額されてチャージされるので、かなりお得ですよ。

2014年12月末日までのキャンペーンなので、利用しないと損しますよー!

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す