auウォレットカードでネット通販するとじぶん銀行からメールが来ます!

auが運営する「じぶん銀行」は、auウォレットカードとの連携が非常によいので、申し込んでみました。

早速カードが届いたので、早速利用してみよと思い、じぶん銀行に入金してみました。

すると、さすがauが運営する銀行だけあって、入金されると瞬時にauのスマホにメールが届くんです。

このサービスは、ネット銀行なら珍しいサービスではありませんが、かなり安心感があるので便利ですよ。

じぶん銀行からのメール

入金があると瞬時にメールがあるだけでなく、振込などの出金の際もすぐにメールが来ます。

しかも、ネットでお買い物の際に、auウォレットカードを利用してもメールが来るんです、これってすごくないですか?

万が一、不正使用されたらすぐにわかるようになっているので安心して利用出来ます。

じぶん銀行は、auウォレットカードのために作られた銀行と言っても過言ではないので、すばらしい連携になっています。

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す