ごく限られた一部の「びっくりドンキー」の店舗ではauウォレットカードが利用出来ます!

ファミリーレストランの「びっくりドンキー」では、一部の店舗で、auウォレットカードを利用する事が出来ます。

「びっくりドンキー」では、基本的にクレジットカードが使用不可で、ごく一部の店舗で使用できる状況になっています。

私が済んでいる、京都の千本五条店では、クレジットカードが利用出来る店舗なので、auウォレットを利用する事が出来ました。

実際に、日替わり定食を食べて、auウォレットカードで決済して来ました。

びっくりドンキーでもauウォレットで決済出来ます

1690円の支払いだったので、「200円=1ポイント」のauウォレットポイントが、8ポイント貯まりました。

普通に現金で支払いすると、何もありませんが、auウォレットカードで決済すれば8円のキャッシュバックと同じ事になるので絶対にお得ですよ。

auウォレットカードは、主要な飲食店ではほとんど利用出来るので、auウォレットカードをお持ちの方は利用しないと損をしますよ。

ただし、びっくりドンキーは、全店舗でクレジットカードを利用出来る訳ではなく、ごく限られた一部の店舗だけになっているので注意して下さい。

最寄りのびっくりドンキーに電話で確認されてから行かれて方が賢明かと思います。

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す