auウォレットカードはガソリンスタンドでは利用出来ません!

auウォレットカードは、マスターカードが使えるお店なら基本的にはどこども利用できます。

しかし、マスターカードが利用できるお店でも、auウォレットカードが使え無ないお店が一部あります。

その中の使えないお店の代表が、ガソリンスタンドです。

auウォレットカードは、ガソリンスタンドでは利用できません。

現金がいくらチャージされていても、このカードはご利用いただけませんとエラーになってしまいます。

普段クレジットカードでガソリンを入れられている方ならわかると思いますが、これはかなり不便ですよね。

私も、普段はクレジットカードでガソリンを入れるので、これはかなり不便に感じました。

高速道路のETCは、残高不足の恐れがあるので利用できないのはわかりますが、ガソリンスタンドでも利用できないのは、大きな不満点です。

auウォレットカードは、ガソリンスタンドでは利用できないので、給油される際は注意してくださいね。

スポンサードリンク

2件のコメント

  • sammy

    はじめまして。
    最近auウォレットを使い始めて、こちらのサイトをすごく参考にさせて頂いてます♪

    ちなみに、私が普段入れてるガソリンスタンド(北海道の出光)ではauウォレット使えましたヽ(^^)ノ
    スタンドのオーナーによって違うんですかね?(・ω・)
    使えない所もあるとは知らずに、堂々とauウォレット出してました・・f^_^;

    • 3piece

      コメントありがとうございます、こんな情報でもお役に立てて嬉しいです!!
      ガソリンスタンドで使えたんですねー、初めて聞きました、セルフのガソリンスタンドでしたでしょうか?
      またお時間ありましたら、詳しく教えていただると嬉しいです、コメントありがとうございました。


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

sammy へ返信する コメントをキャンセル