auでんきの申込みはau WALLETプリペイドカードが必要です!

auでんきに申込みを検討されている方は、au WALLETプリペイドカードを持たなくてはなりません。

理由は簡単で、auでんきの電気代のキャッシュバックがauウォレットプリペイドカードが無いと出来ないからです。

auでんきのキャッシュバック率は、5000円未満で1%、5000円~7999円では3%、8000円では5%還元となっています。

電気料金の金額によって、キャッシュバック率が変わると言う事です。

そのキャッシュバックされるのが、auウォレットプリペイドカードなんです。

auウォレットカード2枚目

仮に1万円の電気代だった場合、5%の500円がau WALLETプリペイドカードにキャッシュバックされます。

au WALLETプリペイドカードのポイントは、マスターカード加盟店なら1ポイント1円として利用出来るので実質のお金と同じように利用出来ます。

と言う事は、auでんきに申込む人が、auウォレットカードを持っていなければ、キャッシュバックされる場所が無いと言う事になってしまいます。

auユーザーならほとんどの人が、au WALLETプリペイドカードを持っていると思いますが、万が一au WALLETプリペイドカードを持っていない人は、auでんきを申込みしてもキャッシュバックされないので注意して下さい。

スポンサードリンク

コメントを残す