auでんきの「鬼ちゃん」の正体は菅田将暉です!

auでんきのCMと言えば、鬼ちゃんの正体知ってますか?

私も聞いた時にビックリしたんですが、なんと鬼ちゃんは、若手No1俳優の呼び声が高い菅田将暉さんですよ!!

菅田将暉さんと言えば、日テレのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」でも折原幸人役として出演していますよね。

折原幸人と鬼ちゃんでは違い過ぎるやろって感じがしません??

鬼ちゃんの写真をよく見ると確かに、菅田将暉さんですよね。

鬼ちゃんの姿を見ると、菅田将暉は本当にイケメンだなと思いますよね。

auでんきは、加入すれば最大3ヶ月ですが10%も電気代がキャッシュバックされるんですよ。

冬の電気代と言えばすごく高く付きますyね、1万円使ったとして、auでんきのユーザーなら1000円も返って来るんですよ。

私も、長い間auユーザーをやっていて、何度もauショップでauでんきを紹介されましたが、変えるのが面倒くさかったので無視していました。

でも、auユーザーなら絶対にauでんきに買えないと損をしますよ。

申込みして、少しの手続きだけで、毎月電気料金のキャッシュバックがあるので、絶対にお得ですよ。

auユーザーの方は、当たり前のようにスマートバリューは使っていると思いますが、au電気も使わないと絶対に損をしますよ!!

スポンサードリンク

コメントを残す