au WALLET カードを申し込むだけで1000円もらえます!

au WALLET カードに申し込みをするだけで、何と1000円もらえるんです。

au WALLET カードは、年会費も申し込みの手数料も一切無料なので、申し込みをするだけで、auから1000円もらえる事になります。

さすがに業績好調の企業は、太っ腹ですね。

私も実際に申し込んでみました、カードが届いたので、アプリで確認してみると、まだお金をチャージしていないのに、残高が1000円になっていました。

20140602-172106-62466153.jpg

au WALLET カードを申し込むだけで1000円もらえるって素晴らしいサービスですね。

auユーザーなら、申し込みしないと1000円を捨てているのと同じくらいもったいないです。

この、au WALLET カードは、マスターカードが使えるお店ならどこでも使えます。

もちろんコンビニでも、ネットショップでも利用できるので、かなり重宝します。

au WALLET カードは、色んなところで使えば使うほど、ポイントが貯まっていきます。

そのポイントを電子マネーとして使えるので、正直現金で決済すると損をします。

auの電話料金を口座引き落としに設定されている方は、au WALLET カードに変更した方が良いです。

クレジットカードは、使いすぎるので怖いという方も、au WALLET カードは、プリペイド式なので、使いすぎることは無いので安心して使えます。

auユーザーの方は、au WALLET カードに申し込んで1000円もらいましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す