スーパー「ライフ」はauウォレットでポイント二重取りが出来ます!

大手スーパーの「ライフ」でも、auウォレットカードが利用できます。

しかも、嬉しいことに、auウォレットカードで決済しても、ライフのポイントももらえるので、ポイントの二重取りが可能になります。

auウォレットプリペイドカードの場合は、現金で支払いしているのとほぼ同じ感覚なので、現金派の人でも安心して使うことが出来ます。

私もよくライフを利用しますが、auウォレットカードをフル活用しています。

レジで精算する時に、このライフのカードを提示してから、auウォレットカードを出すだけなのでものすごく簡単です。

ライフのポイントカードはお店によってシステムが変わります、基本的には税抜200円で1ポイントになっており、1ポイントからレジで利用する事が出来ます。(1ポイント=1円)

私がよく利用する店舗では、毎月1・5・10・15・20・25日はポイント5倍デー!になっているので、一気にライフポイントを貯めるチャンスになっています。

お店によってポイント制度は違うので、よく利用される店舗に確認してみてください。

もちろん、きちんとauウォレットポイントも貯まっていますよ(笑)

ポイントカードは入会費・年会費無料でサービスカウンターにて即時発行してもらえるので、ライフをよく利用される方は、会員にならないと損しますよ。

最近では、auウォレットカードを使えないスーパーで購入するのが、もったいない気がしてしまいます。

大手スーパーライフを利用される方は、auウォレットを上手に使ってポイント二重取りを目指しましょう!!

スポンサードリンク

コメントを残す