パリーグTVの登録にはauウォレットは利用できません!

auウォレットは、「パリーグTV」の登録には利用する事が出来ません。

プロ野球が開幕したので、パリーグファンの私は、スマホやタブレットがあればどこでも、パリーグの試合を見ることが出来る「パリーグTV」の申し込みをしようと思ったのですが、クレジットカードの登録が必要になりました。

デビッドカードは登録できませんと書かれていたので、おそらくauウォレットの登録が出来ないかなと思いましたが、やっぱり無理でした。

パリーグTVは、毎月1480円必要になるサービスなので、残金が無いと引き落としが出来ないauウォットの登録は出来ないようです。

auウォレットはパリーグTVに使えない

毎月1480円のサービスを、auウォレットカードで利用できれば、毎月7ポイントのauウォレットポイントをもらえるので実質の値引きになると思いましたが、残念ながら登録が出来ませんでした。

基本的に公共料金のように、毎月引き落としが必要になるサービスには、auウォレットが利用できません。

残念ながら、パリーグTVには、auウォレットは利用できません。

でもauユーザーなら、まだあきらめなくても大丈夫です、auかんたん決済が利用できるので、クレジットカードが無くても、パリーグTVを見ることが出来ますよ。

auかんたん決済なら、auウォレットポイントも獲得できるのでオススメです。

スポンサードリンク

コメントを残す