auウォレットでタバコを購入する場合はセブンイレブンが一番お得です!

auウォレットは、品目に関係なく全ての支払いに対してポイントが付きます。

これって、普通に感じられる方も多いと思いますが、実はすごい事なんですよ。

auウォレットは、普通のクレジットカードでは、ポイントがもらえない物でもポイントがもらえます。

一番わかりやすいのが、タバコですね。

普通のクレジットカードで、タバコを購入してもポイントは付きませんが、auウォレットなら、タバコを購入しても200円で1ポイントのポイントをもらう事が出来ます。

コンビニでauウォレットを使える事を知っている方は多いのですが、auウォレットでタバコを購入出来る事を知らない人が意外に多いんです。

auウォレットでタバコを購入出来る事を知っている人でも、タバコを購入して、auウォレットポイントをもらえる事を知らない人が多いです。

auウォレットは、テレビCMでもポイントがどんどん貯まるとなっていますが、私もかなり利用している方ですが、本当にポイントが結構貯まりますよ(笑)

さらに裏技ですが、セブンイレブンでタバコを購入したら、通常のポイントの2倍のポイントをもらう事が出来ます。

セブンイレブンなら、auウォレットポイントは「200円=2ポイント」もらえるので、タバコを購入すると、4ポイントのauウォレットポイントをゲットする事が出来ます。

タバコを値引きで購入する事が出来ないので、この裏技を利用すれば実質タバコを約1%引きで購入する事が出来ますよ。

スポンサードリンク

1件のコメント

  • タバコでもポイントが付くのは知らなかった(≧∇≦)

コメントを残す