元旦はauかんたん決済でauウォレットにお金をチャージしよう!

元旦は、auウォレットにauかんたん決済でお金をチャージしましょう。

auかんたん決済は、毎月1日になると決済金額がリセットされます。

という事は毎月1日になれば、auかんたん決済を利用してauウォレットにお金をチャージできます。

当然ですが元旦は1月1日なので、auかんたん決済でお金をチャージすることができます。

IMG_0622.PNG

私も先ほど、auかんたん決済で2万円分お金をチャージしました。

auかんたん決済は、通話料と合算して請求が来ますので、結果的に後払いとなります。

という事は、2万円分のお金が入ったクレジットカードができたのと同じことになります。

これで残高を気にすることなく2万円分のお買い物ができます。

auウォレットポイントを貯めている人は、この2万円を上手に利用することでポイントがたくさんたまりますので、かなりお得ですよ。

auウォレットにauかんたん決済でチャージ出来る金額

auウォレットに、auかんたん決済でチャージ出来る金額は、auの携帯をどれだけ利用しているかによって金額が変わって来るので、自分の金額がいくらチャージ出来るのかは確認して下さいね。

スポンサードリンク

コメントを残す