嵐山の鯛茶漬け「はなな」でもauウォレットが利用出来ます!

京都の有名観光地である嵐山には、鯛茶漬けの専門店があります。

ここ本当に、美味しいので、嵐山にお越しの際は、是非行ってみて下さい、お値段は少し高いですが、味は本当に美味しいので、本当にオススメです。

お店の名前は、「京都嵐山 鯛茶漬け専門店-鯛匠HANANA-」と言います。

場所は、嵐山のオルゴール館の向かい側になります。

「はなな」は、美味しくて人気のお店なので、絶対に予約された方が良いですよ、特に観光ジーズンは、大行列になるので絶対に予約は必要ですよ。

はなな御膳

私のオススメは、3090円と高いのですが、1日30食限定の「はなな御膳」がオススメです。

まさに、鯛ずくしのメニューになっているので、大満足出来ますよ!

せっかく京都観光に来られたのなら、美味しい鯛茶漬け食べてから、嵐山観光されてはどうでしょうか?

嵐山の鯛茶漬け

もちろん、「はなな」では、auウォレットを使えますよ、そこそこ、高額の支払いになるので、auポイントを一気に貯めるチャンスですよ。

今回は、9670円の支払いだったので、「200円=1ポイント」なので、48円分のポイントを獲得出来た事になります。

auウォレットを持って、嵐山の鯛茶漬け屋さんの「はなな」に是非行ってみて下さい!!

スポンサードリンク

コメントを残す