イオンカードより便利!イオンモールでauウォレットカードが使えます!

私が住んでいる近くに、イオンモール京都桂川店が出来ました。

グランドオープンは、10月17日ですが、ソフトオープンとして10月10日からオープンしたので、早速様子を見に行って来ました。

ソフトオープンにも関わらず、夜の10時にも関わらず、すごい人出になっていました。

イオンでも、auウォレットカードを利用出来るのは知っていましたが、実際に使った事が無いので、早速利用してみました。

お腹が空いていたので、半額になったお弁当とビールを3本購入しました。

イオンモールでauウォレット

auウォレットカードは「200円=1ポイント」貯まるので、今回のお買い物は580円だったので、2ポイント(2円)を獲得しました。

イオンカードも「200円=1ポイント」ですが、イオンカードのポイントは、ときめきポイントと言って、現金に換金ではないんですよね。

こう考えると、イオンカードより、auウォレットカードの方が、絶対にお得です。

イオンモールでは、auウォレットカードを使えるので、auユーザーなら、イオンカードよりauウォレットカードを利用しましょう。

それにしても、歩いて行ける距離にイオンモールが出来ると本当に便利になります(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す