じぶん銀行のローンはauユーザーなら0.1%金利が安くなるぞ!

auユーザーなら、じぶん銀行はかなり便利に使う事が出来ます。

というより、auユーザーなら、じぶん銀行に口座を作らないと損をしますよ。

2014年中なら、じぶん銀行から、auウォレットカードにチャージした場合には、5%増額になります。

1万円の入金で500円も増額になるんです、これは使わないと損しますよね(笑)

他にも振込手数料が、何回でも無料ですし、コンビニでじぶん銀行からお金をおろしても手数料も無料になります。

じぶん銀行のローン

先日、じぶん銀行からDMが届きました。

auユーザーしか借りる事が出来ない、特別金利でのローンの案内でした。

「じぶん 限定割」と検索すればすぐに出ますが、金利3.8%から借りられるので、かなり低い金利になっています。

書類の提出も必要なく、即日融資も可能なようなので、急いでお金を借りたいauユーザーには強い味方になってくれます。

auユーザーなら、他の人より0.1%金利が優遇されます。

借りない方が良いに決まっていますが、どうしても今月のお金が足りない人には、じぶん銀行は強い味方になってくれますよ。

ちなみにauユーザーは優遇金利になっていますが、じぶん銀行に口座が無い人でもローンを組む事が出来るので、興味のある方は見てみて下さい。

スポンサードリンク

コメントを残す