au Walletの好調でauショッピングモールも大反響になっています!

auショッピングモールは、auユーザーにはかなり便利に利用出来るショッピングモールです。

理由は、auかんたん決済で簡単にお買い物が出来るお店が多いからです。

auウォレットカードは、1ヶ月足らずで300万枚を突破すると言うすごい勢いで増えており、大ヒットしています。

それに引っ張られるかのように、auショッピングモールもかなり売上が好調なようです。

少しややこしい話になりますが、auショッピングモールを運営しているのは、DeNAとKDDIが共同で運営しています。

簡単に言うと、DeNAショッピングと‎auショッピングモールは同じ物と考えればわかりやすいと思います。

DeNAショッピングに出店すれば自動的に、auショッピングモールにも出店出来ると言うシステムなんです。

この話を踏まえて、DeNAの営業の方からこんなメールが届きました。

DeNAショッピングモールのメール

どうやら、au Walletは本当に絶好調なようですね、実際に私もかなり頻繁に利用しています。

本当にどこでも使えるのでかなり便利です、ポイントもどんどん貯まるので、今までのnanacoやwaonは一体なんだったのって感じますね。

今のところ、auウォレットのデメリットは全く感じられません。

auユーザーなら、絶対に持った方がよいカードですよ、というか持たないと損をするカードです。

スポンサードリンク

コメントを残す