じぶん銀行の申し込みはアプリでたった3分で出来ます!

auウォレットカードにお金をチャージする時に、毎回5%アップになる、じぶん銀行へ申し込みをしました。

auウォレットにお金をチャージする方法は、クレジットカードやauかんたん決済、auショップへ直接行くなどに方法がありますが、一番お得なのは、じぶん銀行を開設してチャージするのが一番お得です。

じぶん銀行から、auウォレットカードにチャージすれば、2014年12月31日までの期間で、月に10回までですが、5%増額になります。

5000円以上のチャージで5%アップになるので、1万円をチャージすれば10500円になり、500円も得をします。

じぶん銀行申し込み

auウォレットカードを利用する人は、じぶん銀行を申し込みしないと絶対に損をしますよ。 じぶん銀行の申し込みは、「じぶん銀行クイック口座開設」というアプリで簡単に申し込み出来ます、実際に私もやってみましたが、免許証だけ用意しておけば、3分程で完了します。

じぶん銀行クイック口座開設 – 株式会社じぶん銀行
カテゴリ: ファイナンス
価格: 無料

私も銀行の口座をたくさん持っているので、じぶん銀行は必要ないかなと思っていましたが、auウォレットカードはよく利用するので、申し込む事にしました。 月に、auウォレットカードを2万円使うと考えれば、1000円も得をするんです、これは申し込まない理由がないと思います。 auウォレットカードを使われる方は、是非、じぶん銀行に申し込みしてみて下さい。

スポンサードリンク

コメントを残す