auウォレットカードをクレジットカードに変身させる裏技!

auウォレットカードは、プリペイド方式のカードであり、クレジットカードとは違います。

しかし、使い方によっては、少額の限度額ですが、クレジットカードのように使うことが出来ます。

その方法は、auウォレットカードとauかんたん決済を利用します。

auかんたん決済は、auの携帯電話の利用月数によって上限金額が変わって来ます。

auウォレットにauかんたん決済でチャージ出来る上限金額

auかんたん決済を利用すれば、最大で2万円分をauウォレットにチャージ出来ます。

これを利用すれば、上限金額2万円のクレジットカードが出来上がる事になります。

auかんたん決済を上手に利用すれば、便利に使えますが、auかんたん決済はauへの借金だと言う事を忘れないようにしないと、ついつい使い過ぎてしまう恐れがあるので注意して下さい。

auかんたん決済を利用して、auウォレットにチャージすれば、簡易なクレジットカードを作る事が出来ますが、使い過ぎには注意しましょうね。

スポンサードリンク

1件のトラックバック

  • 2014年6月13日 9:33 AM

    […] auウォレットカードをクレジットカードに変身させる裏技! – auウォレットの … auウォレットカードは、プリペイド方式のカードであり、クレジットカードとは違います。しかし、使い方によっては、少額の限度額ですが、クレジットカードのように使うことが出来ます。その方法は、auウォレットカードとauかんたん決済を利用し …(続きを読む) […]

コメントを残す