支払い期限を過ぎてしまったau料金はロッピーで支払い出来ます!

支払い期限を過ぎてしまった、auの通信料金を、ローソンのロッピーで支払いする事が出来ます。

支払い期限を過ぎてしまって場合、auから送られてくるコンビニで支払いできる用紙で支払いするのが普通ですが、実はロッピーでも支払いが出来るんですよー!

auから送られてくる、振込用紙はコンビニで支払いできるんですが、万が一無くしてしまった場合は、auショップに行って支払いしないといけません、でも週末にもなるとauショップは大混雑で、料金の支払いだけのためにかなり待たされるハメになる場合があります。

もちろん、支払いが遅れてしまった自分が悪いんですが、たかだか支払いするだけのために、長時間待たされるのは馬鹿らしいですよねー!!

そんな人のために、解決策があります、それは、ローソンのロッピーで支払いする事です。

やり方は簡単で、157に電話してauのサポートセンターに「遅れている通信量の支払いをロッピーでしたい」と伝えるだけです。

素晴らしい、対応のauのサポートセンターの方が懇切丁寧に教えてくれます。

もちろん、料金の支払いが遅れる事自体ダメな事なんですが、この方法なら、週末であろうが待ち時間なくローソンで支払いできるので便利ですよ!

スポンサードリンク

コメントを残す