じぶん銀行からのauウォレットのチャージが1000円から可能になった!

auウォレットカードのチャージ方法として、じぶん銀行の口座からチャージする方法があります。

今までは、じぶん銀行からauウォレットプリペイドカードにチャージする際は5000円以上が最低金額になっていました。

私自身も経験がありますが、5000円以上となるとそんなにお手軽にはチャージできませんでした。

でもようやく改定されて、1,000円と3,000円でもチャージできるようになりました。


これなら簡単にチャージできるのでかなり利便性が上がったと思います。

コンビニでのちょっとした買い物でも1000円だけチャージしてお買い物するだけでauウォレットポイントが貯まります。

今までは、auウォレットカードを使わないと大きく損をするのはわかっていましたが、どうしても5000円以上のチャージとなると、ハードルが高かったので、なかなかチャージをできない現状がありました。

でも1,000円や3,000円でもチャージが可能となると本当に少しでの買い物でも利用ができるので一気に便利になりました。

じぶん銀行から上手にauウォレットカードにチャージしてポイントをたくさん貯めて有効活用しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す