auかんたん決済の現金化の方法!プリペイドカードで審査もなし!

auかんたん決済の枠を現金化してくれるクレジットカード現金化業者があるんですよ!

その方法はauウォレットプリペイドカードをにauかんたん決済からチャージをするだけなんです。

そのサイトにはハッキリと

「auウォレットカードの現金化が可能です!」と明記されています。

クレジットカード現金化のライフ

一番簡単に現金化してもらえるのは

ショッピング枠現金化のLIFE

ですよ。

auかんたん決済をWALLETプリペイドカード利用での現金化や裏技について

以前auウォレットプリペイドカードの現金化についてauかんたん決済を使う事により、毎月の通信料金と一緒に支払う、実質の後払いのクレジットカードになる事を利用しての現金化の裏技を紹介をしました。

auかんたん決済を使ってau Walletを現金化する方法

約2万円の現金化を新幹線のチケットを購入する方法で結構割合の良い方法でしたよね。

でもデメリットとして自分でチケットを買いに行ったりチケットショップに売りに行く、という手間がありました。

今回のかんたん決済チャージを利用して後払いのauウォレットプリペイドカードを作り、クレジットカード現金化サイトを利用する場合は、すべてがネット上で完結するので出掛ける手間が必要ありません。

土日でも夜間でもネット銀行を持っていれば現金を受け取る事が可能です。

auウォレットカードで現金化サービスを利用する

auウォレットカードのショップング枠、言い換えるとかんたん決済でチャージできる上限金額枠(個人によって違いますが最大は10万円)の現金化です。

申し込みはネットから現金化出の必要な金額を名前とメールアドレスと共にメールでり送り、免許証などの本人確認書類を写メで送るだけ。

後はショッピング枠(auかんたん決済)を利用し指定の商品を購入すれば、希望金額の現金が自分の口座に振り込まれます。

現金化の換金率はこちら

現金化の換金率

2万円であれば89%の換金率。

という事は1万7800円の現金化が可能という事になります。

出来るだけ早く、ネットで完結するauかんたん決済枠、auウォレットカードの現金化はこの方法ですよ。

auウォレットカードも現金化可能のLIFE公式ページ

当然即日振込もしてもらえますよ!

スポンサードリンク

コメントを残す