auでんきのスマホアプリは電気代節約術を教えてくれます!

auでんきのスマホアプリはかなり便利に利用出来ます。

まず、auでんきに加入すると、スマホアプリで電気の請求金額や使用量等をチェックする事が出来るようになります。

auでんきのスマホアプリの便利な所は、タイムリーで電気料金がわかる事です、対前月と比較してこれくらい電気代がかかっていますよと教えてくれます。

不思議な事に、人間は数字できとんと見せられると、どうしても節約してやろうと言う気持ちになってしまいます。

このauでんきのスマホアプリは、タイムリーな電気料金ではなく、電気料金の節約方法も教えてくれます。

img_0177.jpg

これが、意外に知らない事だらけで、今までいかに無駄な電気料金を払っていたのか気付かされました。

auユーザーなら、電気料金が安くなるのでauでんきに加入しないと大きく損をしますよ。

auでんきは、使用した分の電気料金に応じて、キャッシュバックされるので、実質電気代が安くなるのと同じになります。

冬や夏の電気料金が高くなる場合、最大で5%のキャッシュバックになります。

1万円の電気代だと500円もキャッシュバックされるので、絶対に申込みしないと損をしますよ!!

auユーザーならすぐにau電気に申込みして下さい!!

スポンサードリンク

コメントを残す