auユーザーは「auでんき」に加入しないと絶対に損しますよ!

auユーザーは、絶対に「auでんき」に加入しないと損をしますよ。

私もauショップでauでんきの勧誘をされましたが、正直どーでもいいと思っていましたが、実際に加入するとメチャメチャお得に感じますよ。

一番のメリットは、auでんきに加入すれば、毎月使用した電気代にキャッシュバックが付くんです。

たいていの人は、関西電力や東京電力などの、電力会社に料金を払っていると思いますが、電力自由化によって色んな企業が参入出来るようになってんです。

でも今まで通り、電力会社に支払をしていても何も得はありませんよ!!

でも、auでんきに乗り換えると、利用料金によって最大で5%もキャッシュバックがあるんですよ。

電力会社を変えるとややこしいと思われる方も多いと思いますが、工事に1回来られるだけで、あとは何も変わらず利用出来ますよ。

気になるキャッシュバック率はこのようになっています。

audenkiback161123

電気料金(月額) キャッシュバック率
5,000円未満 1%
5,000円以上8,000円未満 3%
8,000円以上 5%

5000円未満でも、1%がキャッシュバックとして返って来ますよ。

4人家族以上であれば、電気代は8000円以上使う方も多いと思いますので、1万円使った場合は5%バックで500円もキャッシュバックされますよ。

auウォレットカードにキャッシュバックされるので、知らない間にポイントが増えているので、気付いた時は嬉しいですよ(笑)

手続きは簡単ですよ、ネットからでも店頭でも受付してもらえます。

半信半疑で、au電気に申込みしてみましたが、本当に得しか無いって感想です。

auユーザーの方は絶対にお得なので、auでんきにすぐ申込みして下さい!!

スポンサードリンク

コメントを残す