楽天カードで審査落ち!代わりのカードはauウォレットプリペイドカード!

楽天市場の買い物での還元率が1%必ずもらえるので人気の高い楽天カードですが審査に落ちてしまい、クレジットカードが作れなくて困っている方、auの携帯を利用しているなら「auウォレットプリペイドカード」に今すぐ申し込みましょう!

auウォレットプリペイドカードはプリペイド式ですが、携帯料金と同時に請求が来る「auかんたん決済」での引き落としが支払いが可能なので、実質後払いのカード=ほとんどクレジットカード!になります。

マスターカードと提携しているお店やネットショップでの利用が可能なので日本全国どころか世界で利用可能なんですよ。

楽天カードの審査に通らなかった信用情報状態でも、プリペイドカードなのでauユーザーなら無審査でもらえます。

楽天カードの代用としてauウォレットプリペイドカードを!

審査が甘いと言われる楽天カードの審査に落ちてしまったけど今すぐにクレジットカードが欲しい!

申し込みや審査に通るかどうかわからない、さらに届くまで時間のかかるクレカははめんどくさい、という方はauユーザーなら誰でも発行してもらえるauウォレットプリペイドカードを作りましょう。

img_card_prepaid

残金がなければ使えない、auウォレットプリペイドカードなんて必要ないなんて思っている方!少し待って下さい。。

このauウォレットプリペイドカードは先ほども書いたように携帯料金と同時に請求が来るので、実質的に後払いができるプリペイドカードなんです。

さらにMasterカード加盟店ならほとんど利用可能で、利用金額に対してauウォレットポイントも付与されるので実質のクレジットカードと遜色ないのです。

唯一のデメリットとしては公共料金等の支払には利用出来ないケースがあります。

クレジットカードと違い限度額は低いですが、auと長い取引をしている方であれば、最大10万円までチャージ可能なので、実際には10万円の限度額のクレジットカードと同じになります。

もちろん普通のクレカと同じく、後払いという事になります。

現金がなくても買い物ができる、ネット通販でも当然クレジットカードとして利用可能で代引き手数料も必要なくなりますよ!

事前チャージを利用すれば高額な買い物も可能です。

楽天カードの審査否決でもauウォレットプリペイドカードを財布に入れておけばほとんどの局面をクリアすることができますよ!

スポンサードリンク

コメントを残す