年賀状印刷の「おたより本舗」でもauウォレットカードが使えます!

年賀状印刷全国No1の「おたより本舗」でも、auウォレットカードが使えます。

最近は年賀状を自分で作るより頼んだ方が圧倒的に楽な事に気付いたので、ネットで注文出来、年賀状作成の会社を探していましたが、この「おたより本舗」と言う会社の評判が良かったので、ここに頼む事を決めました。

10月末迄に注文すれば、印刷代が半額になるのとの事だったので早速注文しました。

余談になりますが、最近は家のパソコンで年賀状を作る人が多いと思いますが、実はネットで頼んでもそれほど値段って変わらないんですよ。

特に普段プリンターを使わない人は、インクを全色交換しなければならないので、インク代がかかります、そして何よりデザインを選ぶ手間などを考えたら外注に出した方が絶対に良いと思いますよ。

最近では、データで住所を渡せば、表書きも書いてくれるのでかなり便利に利用出来ます。

しかも理由はわかりませんが、年賀状ハガキが1枚47円で購入出来ました。

300枚の印刷で、印刷代が10600円の割引が入って、6678円と年賀状ハガキが300枚で14100円で年賀状を作る事が出来ました。

計算してみると、1枚当たり69.26円で奇麗なデザインの年賀状が作れる事になります。

52円の年賀はがきを買って、家で自分で作るのか、1枚当たり17.26円でプロに年賀状を頼むのかどっちがいいと思いますか!?

意外に年賀状を注文するのはお得なのを知らない人が多いので、少しでも参考になればと思います。

そして、決済はクレジット決済のauウォレットカードが利用出来るので、200円で1ポイント獲得出来るので、さらに実質の割引が入りますよ。

年の瀬になって焦らないように、年賀状は割引がある早めに、外注の注文を出すのがオススメですよ。

注文の際の決済は、auウォレットカードをお忘れなく〜!!

スポンサードリンク

コメントを残す