4年以上auを使うと長期優待データギフトで無料で1GBもらえるぞ!

auからメールが届き、長くauを使っているので、1GBのデータを無料でプレゼントするとの案内でした。

auの新しいサービスで長期優待データギフトというサービスのようです。

4年以上auを使っている人に、無料でデータがプレゼントされるサービスのようです。

サービス内容は「長くauをご利用いただいているお客さまに、「au契約期間(4年以上)」とご加入の「データ定額サービス/料金プラン」に応じて、3カ月に1度、データ容量を増量します。」です。

加入プランによってもらえる容量が変わって来るようですが、手続は一切必要なく自動的にデータが追加されるようなのでかなり便利ですよ。

最近は、2年ごとにMNPを利用してキャリアを乗り換えた方が特になる事が多いですが、こういうサービスは嬉しいのでもっとどんどん、長く使っているユーザーを優遇して欲しいですよね。

長期優待データギフトの詳細はコチラ

一点だけ注意点がありますが、プレゼントでもらったデータ容量は、翌月に繰り越しが出来ません。

と言う事は、使い切らないと損をするので、データをもらった月はauサポートのアプリで毎日のデータ量を確認しながら、余らないように上手に活用しましょう!!

スポンサードリンク

コメントを残す