auウォレットのチャージをローソンで実際にやってみました!

auウォレットのお金のチャージがローソンでも出来るようになりました。

今までは、じぶん銀行からチャージしていましたが、じぶん銀行からのチャージの場合は5000円以上でないとチャージが出来ません。

いつ使うかも分からないのに、5000円をチャージするのは少しハードルが高いですよね。

2000円か3000円位を手軽にチャージ出来たらいーのになと思っていましたが、ついにローソンで1000円単位でチャージする事が可能になりました。

と言う事で、早速ローソンで3000円をチャージしてみました。

チャージは簡単で、店員さんにauウォレットに3000円チャージして下さいと頼んで、auウォレットカードと3000円を渡すだけです。

nanacoにチャージした事がある人なら、わかると思いますが、nanacoくらい簡単にチャージ出来ますよ。

一瞬でチャージ出来るので、かなり便利です。

ただし、ローソンでauウォレットをチャージ出来る金額は1000円以上で1円単位で金額を指定出来るようです。

これで「200円=1ポイント」貯まるauウォレットポイントをたくさん貯めてお得をしましょう!!

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す