出光のガソリンスタンドでauウォレットカードを実際に使ってみた!

auウォレットカードを唯一利用出来るガソリンスタンドは、出光のガソリンスタンドです。

auウォレットカードが発売当初は、ガソリンスタンドでは利用出来ませんでしたが、現在は出光のガソリンスタンドでauウォレットカードが利用出来ます。

と言う事で、実際にauウォレットカードを出光のガソリンスタンドで利用してみました。

出光のガソリンスタンドでも、通常のお店と同じく「200円=1ポイント」がもらえます。

まず、出光でauウォレットカードを利用する場合は、通常のクレジットカードと同じように給油の前に、auウォレットカードをお店の人に渡します。

残高不足の場合はどん処理になるのかわかりませんが、今回は2975円の給油を無事行う事が出来ました。

消費税を抜くと、2775円になります、と言う事で、今回は13ポイントをゲットした事になります。

実質の13円引きでガソリンを入れられた事になります。

13円と聞くと大した事はないと思いますが、auウォレットカードを利用出来ると言うのが最大のメリットですよね(笑)

出光でauウォレットカードを使えるようになったというのは聞いていましたが、実際に利用してみたら、何の問題もなく利用出来ました。

auウォレットカードを利用されている方は、積極的に出光のガソリンスタンドで給油しましょう!!

スポンサードリンク

コメントを残す