じぶん銀行のキャッシュカード無しでセブン銀行でお金を引き出し出来るぞ!

auウォレットユーザーには、欠かせないのが「じぶん銀行」ですよね。

私も、auウォレットにチャージする際に良く利用しています。

じぶん銀行は、セブン銀行でお金を引き出す際の手数料が無料なので、よく利用します。

そのセブン銀行が、じぶん銀行ユーザーには嬉しいニュースを発表してくれました。

セブン銀行じぶん銀行

何と、キャッシュカード無しで、お金を引き出す事が出来るようになりました。

2017年の春からなので、少し先の話ですが、スマホがあれば、キャッシュカード無しで、お金を引き出せるなんて、財布から1枚カードが減るので、かなり嬉しいですよね!!

使い方は、じぶん銀行のアプリを立ち上げて、ATMボタンを押して出金金額を入力するとQRコードが発行されるので、そのQRコードを撮影すると、スマホに番号と暗証番号が表示されるので、それを入力すれば、お金を引き出す事が出来ます。

本当に、iPhoneを持っているだけで、お金を引き出し出来る時代がやって来るんですね。

予定では、セブン銀行以外でも、お金を下ろせるようになるようです。

ますます、スマホを手放せない時代が来るようですよー!!

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す