LAWSONでauウォレットプリペイドカードがチャージ出来るようになった!

LAWSONで、auウォレットプリペイドカードに、お金をチャージ出来るようになりました。

今までは、auウォレットプリペイドカードにチャージしたい場合は、auショップに行かないと現金でもチャージが出来ませんでしたがローソンができるようになると格段に利便性が上がります。

普通のローソンだけでもなく、ナチュラルローソンでもローソン100でもジャージが可能になりました。


チャージ金額は1000円以上で1円単位からジャージ可能になっています。

nanacoやWAONは、1000円単位のジャージになるので、auウォレットプリペイドカードの方がより細かい単位でチャージできるようになっています。

2016年5月31日までにローソンの店頭でチャージをすると、抽選で10万名100円をもらうことができます。

今までは、じぶん銀行やクレジットカードからチャージする場合は、5000円以上になっていましたが、ローソンでのチャージは1000円から可能なのでかなり便利に利用できます。

これで少額のお買い物の時も必ず、auウォレットプリペイドカードを利用して、ポイントを貯めようと思います。

LAWSONで、auウォレットプリペイドカードで決済すると、ポンタカードもポイントが貯まるのでお得です。

スポンサードリンク

コメントを残す