au以外でも「じぶん銀行カードローン」は使う事ができる!携帯銀行はスマホで完結!

au以外でも「じぶん銀行カードローン」は申し込んで利用することが可能ですよ!

auと東京三菱UFJ銀行が合同で作ったネット銀行である「じぶん銀行」のじぶんローンは、auユーザー以外のdocomoやソフトバンクの携帯利用者でもキャッシングする事ができます。

auユーザーであっても、「もう解約しようかな」と考えている人、解約後でも全く問題なくじぶん銀行とそのキャッシングサービスであるじぶん銀行カードローンは継続して使う事ができますよ。

auユーザーに対して金利の優遇があるじぶん銀行カードローンはau以外の人は使えないというイメージを持ちがちですがそれは勘違いです!

auと東京三菱UFJ銀行が共同出資したネット銀行というだけで、au以外の人にも利用できるという事を知らない人が結構多いんですよね。

携帯キャリア会社が作ったネットバンクという事でスマホですべてが行えるので便利ですよ!

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す