auかんたん決済の限度額を簡単に調べる方法

auウォレットカードにチャージする方法に、auかんたん決済があります。   

auかんたん決済は、毎月1日になると今までの利用金額がリセットされます。

という事は毎月1日になると、auかんたん決済を使ってauウォレットカードにチャージすることが可能になります。

auかんたん決済の利用限度額は、auをどれだけ使ってきたからや、auショッピングモールの利用状況等によってそれぞれ変わってきます。

そのauかんたん決済の利用限度額を確認する簡単な方法があります。

auウォレットカードのアプリのチャージのボタンをタップします。

するとこのような画面が出てきます、「かんたん決済チャージ可能額を確認」と言うボタンが出てきますので、それをタップします。

すると今月のジャージ可能額がいくらと言うふうに表示されます。

私の場合は7894円となっています。

au walletカードに、かんたん決済を利用していたりする場合は1000円単位になりますので今回は7000円チャージできることになります。

 auかんたん決済を利用する場合は、最大で2万円までチャージが可能です。

後日請求が来て支払いしないといけませんが、auかんたん決済を利用してお金をチャージすれば、簡易的なクレジットカードができますのでかなり便利に利用することができます。

使いすぎには注意しなければなりませんが、さまざまな日常のシーンでauウォレットカードが使える場所はたくさんあります。

出来る限り現金で支払いをせずに、カードで支払いすることによってたくさんのポイントが貯まります。

上手にauかんたん決済を使ってたくさんのポイントを獲得しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す