出光のガソリンスタンドでauウォレットが使えるようになるぞ!

auウォレットが、いよいよガソリンスタンでも使えるようになりますよ。

大手ガソリンスタンドの、出光興産が2015年7月から、auウォレットを使えるようになると発表しました。

しかも、ただ使えるだけでなく、ポイントアップ店として登場するそうです。

auウォレットを持っている人は、これからは、ガソリンスタンドは出光に決まりですね。

出光興産は、7月からKDDIが提供する「au WALLET」のポイントアップ店として加盟することを決定したと発表した。

通常のauウォレットポイントは「200円=1ポイント」ですが、ポイントアップ店になるので、どれくらいのポイントがもらえるのか注目ですね。

今は、auウォレットはガソリンスタンドでは使えないので、私はエネオスでTポイントを貯めていましたが、これからは出光でガソリンを入れる事は間違いないと思います(笑)

ガソリンは、満タンにすると結構な金額になるので、auウォレットポイントも結構貯まると期待出来ますね。

読者の方から、北海道の一部の出光では、auウォレットが使えると言う情報がありましたが、2015年7月からは全国の出光興産で利用出来るようになりますよー!!

スポンサードリンク

2件のコメント

  • りなりな

    素晴らしい情報ありがとうございます!

    • 3piece

      コメントありがとうございます。
      やっと使える―って感じですよね(笑)

コメントを残す