auショップの「ウェルカムガチャ」で500円が当たりました!

auショップで回す事が出来る「ウェルカムガチャ」でついに500ポイントが当たりました(笑)

何度もお店に行って、ウェルカムガチャを回しても、毎回5ポイントだったんですが、実際に当たることってあるんですねー。

「ウェルカムガチャ」とは、auショップに置いてある端末に、auウォレットカードをかざすだけなんです。

1日1回回すことが可能で、月3回までチャレンジ出来ます。

5ポイント/10ポイント/100ポイント/500ポイント/1000ポイント/3000ポイントが当たります、最高で3000ポイントもらえるという事は、3000円がもらえるというのと同じことになります。

今回は500ポイントが当たったので、結果的に500円をゲット出来たことになりました。

用事もなくて、auショップに行くのは、なかなか恥ずかしいですが、「ウェルカムガチャ」はかなりお得なので、出来るだけ回された方が良いですよ。

私のオススメは、イオンモールなどのauショップです、入り口の扉もありませんし、「ウェルカムガチャ」も店舗の前に置いてあるので、回しやすいですよ。

「ウェルカムガチャ」は、本当に当たります、auウォレットを持っている人は是非チャレンジしてみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す