「京都市ゴミ収集指定袋」の購入でもauウォレットポイントがもらえます!

京都にお住まいの方ならわかると思いますが、ゴミを捨てる時は、「京都市ゴミ収集指定袋」 を購入しないといけません。

このゴミ袋は有料なので、ゴミを捨てるには、このゴミ袋を購入しないと行けません。

ゴミを捨てるにも、お金がかかる時代になったんですね(笑)

この「京都市ゴミ収集指定袋」は、京都市内のコンビニや、スーパーで販売しています。

大きさによって値段が変わりますが、5円〜45円で販売しています。

京都市ゴミ収集指定袋

この京都市ゴミ収集指定袋をコンビニで購入する場合は、クレジットカードを利用する事が出来ますが、クレジットカードのポイントをもらう事は出来ません。

nanacoなどの電子マネーを利用しても、ポイントが付与される事はありません。

でも、auウォレットを利用するとポイントをもらう事が出来るんです。

auウォレットは、どんな物を購入しても、購入金額に応じて「200円=1ポイント」をもらえます。

と言う事は、200円以上の京都市ゴミ収集指定袋を、auウォレットで購入すればポイントをもらう事が出来ます。

コンビニだけでなく、クレジットカードが利用出来る、イオン等の大手スーパーでもauウォレットで、京都市ゴミ収集指定袋を購入すればポイントをもらえます。

スポンサードリンク

コメントを残す