auウォレットの残金を0円にするにはAmazonギフト券を購入しよう!

auウォレットは、残金が不足していると使えないカードですが、使った事がある人ならわかると思いますが、絶対に端数が出てしまい、残金をちょうど0円にする事が出来ません。

100円や10円単位なら、まだ何とか合わせる事が出来たとしても、1円単位で帳尻を合わせる事は、ほぼ不可能です。

もし、auウォレットを解約する場合でも、端数とはいえ、少しでもお金が残っていたらもったいなく感じますよね。

そこで、何とかauウォレットの残金を0円にして使い切る方法を探していましたが、ついに発見しました(笑)

Amazonでauウォレット

少し見にくいと思いますが、「Amazonギフト券 Eメールタイプ」を購入すれば、auウォレットの残高を0円にする事が出来ます。

「Amazonギフト券 Eメールタイプ」は、Amazonでお買い物を出来る金券のようなものです。

この「Amazonギフト券 Eメールタイプ」なら、15円から50万円の間で、1円単位で購入する事が出来ます。

例えば、auウォレットの残高が38円だとしても、38円分の「Amazonギフト券 Eメールタイプ」を購入すれば、auウォレットの残高を0円にする事が出来ます。

38円分のAmazonギフト券は、Amazonの中であればどんな商品も購入する事が出来ます。

少し無理矢理ですが、こうすればauウォレットの残高を使い切る事が出来ますよー!!

これで、コンビニでうまい棒をたくさん購入しなくてもよくなりますよー(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す