毎月1日はauかんたん決済を利用してauウォレットに2万円をチャージしよう!

毎月1日になると、auかんたん決済を利用して、auウォレットにお金をチャージしましょう。

auかんたん決済とは、ネットショッピングなどで利用した金額を、au通話料金と一緒に請求されるというシステムです。

auかんたん決済は、au携帯電話を持っている期間等によって限度利用金額が変わります。

auかんたん決済を利用すれば、毎月最大で2万円分をauウォレットにチャージする事が出来ます。

この、auかんたん決済は、毎月1日になると利用金額が精算されます。

と言う事は、毎月1日になると、auかんたん決済を利用すれば、auウォレットに2万円をチャージする事が出来ます。

たったこれだけの作業で、2万円をチャージする事が出来ます。

これで、限度額2万円になりますが、簡易のクレジットカードが出来上がった事になります。

2万円分をチャージして、それを使い切るとしたら、「200円=1ポイント」のauウォレットポイントが100円分貯まるのでお得ですよよ。

使い過ぎはダメですが、毎月1日になれば、2万円をauかんたん決済を利用して、auウォレットにチャージしましょう。

auウォレットプリペイドカードにチャージでは無く、現金が手元に欲しい!と言う方はauユーザーで特典の多い「じぶん銀行カードローン」を利用すればコンビニATMですぐに簡単に引き出せて便利ですよ。

24時間手数料もかからずに利用できるし、金利も安いのでauユーザーならお得ですよ!

スポンサードリンク

コメントを残す