ガソリンスタンドでもauウォレットが使えるように早期実現を願います!

最近になって、auウォレットは、かなり世の中に浸透して来ており、コンビニやイオンモール等の大手スーパーでもレジの人もよく見かける事があるのか手際良く、カード決済をしてもらえます。

auウォレットが出始めた頃は、コンビニで使っても、「何このカード?」みたいな感じで対応される事が多かったです。

よくあったのは、カードの向きを逆に通してエラーになると言うケースが多かったです。

でも、最近は、普通に「auウォレットで決済ですね!」と言ってくれる店も増えて来ています。

ただ、一点だけ改善して欲しいなと思っている点があります。

それは、auウォレットをガソリンスタンドで使えるようにして欲しいと思います、こうやってコメントをいただく事も多いので是非改善して欲しいですね。

確かに給油に使えないのは痛いです!!
給料日前とか凄く助かりそう♪

ただ、北海道の出光では使えたと言う情報もいただいております、どういう事なんでしょうかねー。

北海道の出光のガソリンスタンドではauウォレットが利用出来ます!

ガソリンスタンドのシステム上で、決済が出来ないようですが、何とかなりそうな気がするんですけどねー(笑)

auウォレットは、使えるガソリンスタンドと、使えないガソリンスタンドがあります、それなら全てのガソリンスタンドで早く使えるようになって欲しいですね。

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す