auウォレットクレジットカードはたったの6日で発行されるぞ!

auウォレットクレジットカードですが、auユーザーには大人気になっています。

そこで、実際にauウォレットクレジットカードに申込をされたから、コメントをいただきました。

auウォレットクレジットカードは、申し込んでから、たったの6日でカードが手元に届くようです。

これなら、急ぎでクレジットカードが欲しい人でも、十分検討出来る、クレジットカードになりますよね。

auウォレットクレジットカードの発行に関して、自分は申し込んだ次日に審査完了mailが届き、さらに次日に発送手続きが完了しましたmailが届き、不在の日に連絡票が投函されていたので、申込みから実質6日くらいで手元にきました。審査はかなり早いと感じます。

auウォレットクレジットカードは、auウォレットよりもポイントがたくさん貯まるお店も多いので、auユーザーなら使わないと大きく損をするカードです。

特に、auユーザーで、初めてクレジットカードを持つ人には最適なクレジットカードだと思います。

ただし、普通のクレジットカードの審査とは違い、auユーザーの実績も加味されるようなので、普通の三井住友VISAカードを持っている人でも審査が通らなかった例もたくさんあります。

ただし、auユーザーにはかなり強力なクレジットカードである事は間違いないので、興味のある人は是非申込してみて下さい。

スポンサードリンク

コメントを残す