auウォレットのアプリが刷新され見やすくなったぞ!

auウォレットの、スマホ用のアプリが一新されて、見やすくなりました。

字が丸みを帯びて、見やすくなったような感じがしますね(笑)

「お買い物履歴」というメニューが追加されたので、どこで何を購入したかがすぐ確認出来るようになりました。

以前のアプリは、お買い物の履歴が、横に表示されていたので、少しわかりにくかったですが、今回は、画面が大きくなって見やすくなりました。

auウォレットのアプリ

auウォレットお買い物履歴

月毎に、お買い物の履歴を見る事が出来ます。

他にもポイントも見やすくなりました、ポイントが貯まったり、使ったりするとわかりやすい表で表示されるのでわかりやすいです。

じぶん銀行から、auウォレットにチャージした5%増額になるキャンペーンが終了したら、auウォレットを使わなくなるかなと思っていましたが、おもいっきり使っています。

それどころか、かなりのヘビーユーザーになっている自分です(笑)

でも、かなり便利なので、auウォレットをまだ使っていない、auユーザーは、是非使ってみて下さい。

スポンサードリンク


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す