セブンイレブンでauウォレットを使うときは200円以上お買い物をしましょう!

セブンイレブンで、auウォレットを利用する場合は、200円以上使うようにしましょう。

理由は簡単です、auウォレットは、200円で1ポイントもらえるからです。

しかもセブンイレブンは、auウォレットのポイントアップ店に指定されているので、通常200円で1ポイントのところを、セブンイレブンなら300円で2ポイントもらえます。

auウォレットは、200円ごとに1ポイントになりますので、200円以下のお買い物の場合は、ポイントがもらえません。

どうせならポイントをもらいたいですよね、私のようにこうやって買い物すれば、auウォレットを2ポイントもらえますよ。

IMG_0934.JPG

最近つくづく思うのは、セブンイレブンではnanacoより、auウォレットの方が得するのではないかと思います。

私は、nanacoも持っていますが最近は全然使っていません。

決済のスピードでは、auウォレットはnanacoより遅いですが、ポイントのことを考えるとauウォレットの方が結果的に得すると思います。

セブンイレブンでの買い物は、200円以上になるように考えてお買い物しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す