「auウォレットポイント」と「auショッピングモール」のポイントは連動しています!

auウォレットのポイントは、貯まったポイントを100ポイントごとに100円で交換出来ます。

ただ、auウォレットポイントは、使ったお店によって、ポイントが反映される期間が違っており、見る度に増えていると言う状態が多いと思います。

このポイントを、貯まった度に交換出来ればよいのですが、auウォレットポイントを交換するのは、月に1回と決まっています。

ポイントを交換した直後に大きなポイントが反映される事はよくありますよね、もうちょっと待ってからポイントを現金に交換すれば良かったと思われる方も多いと思います。

auウォレットポイント

今回は、244ポイント貯まっており、本当なら200円分の現金に交換出来るのですが、今月はすでにポイントを交換してしまったために、交換が出来ません。

こんな場合は、来月まで交換を我慢するしかないと思っている人も多いと思いますが、実はこのポイントを有効的に利用する方法があります。

auショッピングモールポイント

それは、auショッピングモールを利用する事です。

auショッピングモールにログインをすれば、すぐにわかりますが、auショッピングモールのポイントと、auウォレットのポイントは連動しているんです。

月に1回のポイントを交換してしまった人は、auショッピングモールを上手に利用する事でポイントの無駄にならないように出来ます。

「auショッピングモールのポイント」と「auウォレットポイント」は連動しているんですよー!

スポンサードリンク

コメントを残す