じぶん銀行からauウォレットのチャージで30%増額にする方法!

先ほど、じぶん銀行からメールが届きました。

auウォレットカードを持っていて、FXをやっている方なら、超魅力的なキャンペーンがじぶん銀行で開催されています。

FXの事を説明するのは邪魔臭いので、FXに興味がある人は自分で調べて下さい(笑)

何と、じぶん銀行でFXの口座を開けば、auウォレットカードへの入金額が最大で30%も増額になります。

取引通過によって、パーセンテージが増えていくようです、例えば10万通貨以上で1%増額、50万通貨以上で5%増額、200万通貨以上で25%増額となります。

10万円通貨ってどれくらいと言う話は、話し出すと長くなるので、興味がある人は自分で調べてみて下さい。

じぶん銀行FX

このキャンペーンをオススメ出来る人は、現在、auユーザーで他の会社でFX取引をしている人です。

じぶん銀行に口座を持っていれば、じぶん銀行にログインして約1分の手続きをすれば、すぐにFX取引を行う事が出来ますよ。

取引通貨にもよりますが、最大では2万円をauウォレットカードにチャージすれば2万6千円になるんですよ。

これってすごくないですか?

もちろんFXは、勝つ日もあれば負ける日もありますが、現在FXをされているauユーザーはじぶん銀行でFX取引をしないと損をしますよ!!

スポンサードリンク

コメントを残す