100円ローソンでもauウォレットカードが利用出来るぞ!

auウォレットカードは、コンビニのローソンで普通に利用出来ますが、100均の100円ローソンでも、auウォレットカードを使う事が出来ます。

同じローソンなので、利用出来るとは思っていましたが、実際に利用した事が無かったので、先ほど実際に利用してみました。

ジュースを2本と、タバコを1個購入しました。

最近の100円ローソンではタバコも販売しているんですね、100円ローソンの安さを知ると、普通のローソンに行く気が無くなってしまいますね(笑)

レジで、ポンタカードを提示した後に、「クレジットカード使えますか?」と聞くと大丈夫ですと言われたので、auウォレットカードを出しました。

100円ローソンでauウォレットカード

すると、普通のローソンと同じように、レジでauウォレットカードで決済出来ました。

これは、知りませんでした!!

100円ショップなので、勝手に使えないと思い込んでいましたが、普通にauウォレットカードが使えました。

今回は676円のお買い物だったので、「200円=1ポイント」なので3ポイントを獲得出来た事になります。

ただ、タバコがポイントはつかないので、実際は1ポイントになりますかねー。

でも、格安の100円ショップで1ポイントがもらえるとなると、かなり嬉しいですよね。

100円ローソンでも、auウォレットカードで決済した方が絶対にお得ですよ。

スポンサードリンク

4件のコメント

  • かずみん

    ありがとうございました

    • 3piece

      コメントありがとうございます。お役に立てれば嬉しいです(笑)

  • TERU

    タメになる情報ありがとうございました

    • 3piece

      コメントありがとうございます、こんなつたない文章ですが、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/info-enough4.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

3piece へ返信する コメントをキャンセル