auかんたん決済でauウォレットポイントを獲得出来ます!

私はauユーザーなので、auショッピングモールや楽天市場でお買い物する際に、「auかんたん決済」をよく利用します。

「auかんたん決済」とは、ネットショッピングなどで購入した代金を、au携帯電話の請求と一緒に払う事が出来るシステムです。

auショッピングモールなどで購入する場合は「auかんたん決済」を選択すれば、au IDを入力するだけで購入する事が出来るので便利です。

その「auかんたん決済」を利用しても、auウォレットのポイントを貯める事が出来ます。

「auかんたん決済」を利用すれば、auウォレットのポイントが「100円=1ポイント」が貯まっていきます。

その、貯まったWALLETポイントをauかんたん決済を利用する場合に使う事も出来ます。この場合も同じく「1ポイント=1円」で利用する事が出来ます。

auが行っているサービスなので、「auかんたん決済」と「auウォレットポイント」の連携は素晴らしく、上手に利用すれば大きくポイントを稼ぐ事が出来ます。

そして、最大の注目点は、auかんたん決済で、auウォレットにお金をチャージする事が出来ます。

最大で1万円までチャージする事が出来ます、これを利用すれば、外出した際にお金が足りない場合、au携帯電話から、auウォレットカードにお金をチャージすれば、マスターカードが使えるお店ならどこども利用出来ると言う事です。

auかんたん決済とauウォレットを上手に利用する事で、上手にポイントを貯めましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す